2020年今年もよろしくおねがいします

2020年あけましておめでとうございます。

昨年は人生を振り返ってみると大きな転換点だったような気がします。
自分自身多くの時間ができて、色々とやってみたいと思っていたことをやることができた年でした。

ただ、今までの生き方や考え方では自分の理想とする人生を送ることができないこともわかった年でした。

自分自身の心について学んで見なければということで、今年はLPLを受講して自分自身の深堀りしていきたいと思っています。


▲久しぶりにOSHO ZEN TAROTを3枚引いてみました。

今回選んだカードからも今年が心について学ぶべき年だったのではないかと運命を感じています。

何かわからないですが、今までにない大きな変化が起こることに対して不安と希望を持ちながら2020年を過ごしていきたいと思います。

今年もブログを更新していきますので色々とよろしくお願いします。

広告

この記事を書いた人

サトエヴォ

アラフォーで家族は妻と子供2人の4人暮らしです。

iPhone3Gを購入してからアップル製品にはまりパソコンもMacを使うようになりました。現在はApple製品に囲まれた生活を送っています。

また、J リーグが始まる前からのサッカー好きでジュビロ磐田のサポーターとして2019年シーズンはリーグ戦ホームゲームをすべて観戦しました。

サラリーマン投資家としても活動していて、インデックス投資と外貨投資を行っています。2018年についに投資の収入がサラリーマンの収入を超えました。