2020年今年もよろしくおねがいします

2020年あけましておめでとうございます。

昨年は人生を振り返ってみると大きな転換点だったような気がします。
自分自身多くの時間ができて、色々とやってみたいと思っていたことをやることができた年でした。

ただ、今までの生き方や考え方では自分の理想とする人生を送ることができないこともわかった年でした。

自分自身の心について学んで見なければということで、今年はLPLを受講して自分自身の深堀りしていきたいと思っています。


▲久しぶりにOSHO ZEN TAROTを3枚引いてみました。

今回選んだカードからも今年が心について学ぶべき年だったのではないかと運命を感じています。

何かわからないですが、今までにない大きな変化が起こることに対して不安と希望を持ちながら2020年を過ごしていきたいと思います。

今年もブログを更新していきますので色々とよろしくお願いします。

広告

この記事を書いた人

ツヨポン

残業続きの毎日で定年まで働き続けると考えると嫌になってブログを始める。

ブログを書き始めてから多くのブロガーと出会い新しい価値観を知ることができました。10年間働いていた会社をやめ、今は転職をして時間に余裕を持ちながら好きなことをして暮らしています。

読者の方に楽しんでいただけるようなブログにしていきたいです。