守護神 カミンスキー選手契約満了のお知らせ

GK4人と契約をしていたので移籍ではないかと思っていたのですが、契約満了とのこと。

2015年から5年間ジュビロ磐田のゴールキーパーとして色々と活躍しました。

以前J2だったときに加入して、J1昇格に貢献。J1に昇格してもジュビロのゴールをしっかりと守ってくれました。

2019シーズンは途中からパフォーマンスが落ち八田直樹選手にレギュラーを譲りましたが、ジュビロ磐田歴代のGKの中でも最高のGKの1人ではなかったのかと思います。

まだ次の所属チームは決まっていないようですか次のチームでも活躍を期待しています。

広告

この記事を書いた人

サトエヴォ

サトエヴォ

アラフォーで家族は妻と子供2人の4人暮らしです。

iPhone3Gを購入してからアップル製品にはまりパソコンもMacを使うようになりました。現在はApple製品に囲まれた生活を送っています。

また、J リーグが始まる前からのサッカー好きでジュビロ磐田のサポーターとして2019年シーズンはリーグ戦ホームゲームをすべて観戦しました。

サラリーマン投資家としても活動していて、インデックス投資と外貨投資を行っています。2018年についに投資の収入がサラリーマンの収入を超えました。