2020年 J2 18節 水戸ホーリーホック戦 

久しぶりのジュビロ戦ブログです。

なかなか平日に試合を見に行くことはできなかったのですが、なんとか時間をつくってスタジアムで観戦しました。

今回はゴール裏で一列目での観戦、普段はなかなか取ることができない席で見ることができてテンションアッブ。

本日の結果

 
本日の結果は0=0の引き分け。

無失点だったのは良かったけど、点も取ることができなかった。

結局J2で引いて守る相手に対してはなかなか点を取ることができないな。あと夏の連戦ということもあって、連戦で出ている選手(ルキアン、大森、伊藤)は動きが悪く感じました。

これで6試合負け無しだけど連勝もできない。首位の北九州と勝ち点10の差。まだまた試合数はあるのだけと・・・

次節はアウエーの長崎線、絶対に勝たなければだめな試合。本日の引き分けを引きずらなければなと思っています。

広告

この記事を書いた人

サトエヴォ

サトエヴォ

アラフォーで家族は妻と子供2人の4人暮らしです。

iPhone3Gを購入してからアップル製品にはまりパソコンもMacを使うようになりました。現在はApple製品に囲まれた生活を送っています。

また、J リーグが始まる前からのサッカー好きでジュビロ磐田のサポーターとして2019年シーズンはリーグ戦ホームゲームをすべて観戦しました。

サラリーマン投資家としても活動していて、インデックス投資と外貨投資を行っています。2018年についに投資の収入がサラリーマンの収入を超えました。