Yahoo!ボックスアプリ終了のお知らせをみて

サトエヴォです。今まで利用してきたアプリで終了の連絡がきましたのでブログに書きます。

Yahoo!ボックス アプリ終了のお知らせ

今回の記事についてはメール及び以下の記事から知りました。
Windows版、Mac版アプリ終了のお知らせとおわび – ストレージならYahoo!ボックス

個人的にはオークションも利用しておりプレミアム会員であったため、容量も50GBあり利用していたのですが残念です。理由としてはスマートフォンでの利用が多くなってきたこととのためのようです。私のようにパソコンを使用している人間にとっては残念なことです。

今後他の事象についてもスマートフォンへの移行が進んでいくかもしれない

今回はYahoo!ボックスのことでしたが、今後についてパソコンでできていたことがスマートフォンでできるようになりスマートフォンへの資源を集中していくのではないかと思う事象でした。

広告

この記事を書いた人

サトエヴォ

サトエヴォ

アラフォーのサラリーマンで妻と子供2人の4人暮らしです。

iPhone3Gを購入してからアップル製品にはまりパソコンもMacを使うようになりました。現在はApple製品に囲まれた生活を送っています。

サラリーマン投資家としても活動していて、インデックス投資と外貨投資を行っています。2020年までにファイナンシャルフリーを達成するために活動中です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします