Gantt chart diaryを購入しました。

サトエヴォです。先日コボリジュンコさんの手帳活用法を聞いていろいろ考えた結果Gantt Chart diaryを購入しました。

今回の目的は自分の将来を戦略的に考えるため購入しました。

先日コボリジュンコさんのお話を聞いたことをブログに書きました。
コボリジュンコさんの手帳の使い方を聞いて。手帳活用法を考えました。 | Keep evolving myself
こちらのお話を聞いて自分で感じたことは、手帳というものは自分の予定だけを書くものではないのだな。
ということでした。今まで私は手帳を持っていたとしても頻繁に物事を書くタイプではなく面倒くさがりやでした。
ただ、今回コボリさんお話しを聞いて戦略を立てるために手帳を利用するということに対し共感を持ちました。

こちらの手帳を利用して自分の将来を戦略的に考えることを実行していこうと思います。

広告

この記事を書いた人

サトエヴォ

サトエヴォ

アラフォーのサラリーマンで妻と子供2人の4人暮らしです。

iPhone3Gを購入してからアップル製品にはまりパソコンもMacを使うようになりました。現在はApple製品に囲まれた生活を送っています。

サラリーマン投資家としても活動していて、インデックス投資と外貨投資を行っています。2020年までにファイナンシャルフリーを達成するために活動中です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします