Gantt chart diaryを購入しました。

サトエヴォです。先日コボリジュンコさんの手帳活用法を聞いていろいろ考えた結果Gantt Chart diaryを購入しました。

今回の目的は自分の将来を戦略的に考えるため購入しました。

先日コボリジュンコさんのお話を聞いたことをブログに書きました。
コボリジュンコさんの手帳の使い方を聞いて。手帳活用法を考えました。 | Keep evolving myself
こちらのお話を聞いて自分で感じたことは、手帳というものは自分の予定だけを書くものではないのだな。
ということでした。今まで私は手帳を持っていたとしても頻繁に物事を書くタイプではなく面倒くさがりやでした。
ただ、今回コボリさんお話しを聞いて戦略を立てるために手帳を利用するということに対し共感を持ちました。

こちらの手帳を利用して自分の将来を戦略的に考えることを実行していこうと思います。

広告

この記事を書いた人

ツヨポン

残業続きの毎日で定年まで働き続けると考えると嫌になってブログを始める。

ブログを書き始めてから多くのブロガーと出会い新しい価値観を知ることができました。10年間働いていた会社をやめ、今は転職をして時間に余裕を持ちながら好きなことをして暮らしています。

読者の方に楽しんでいただけるようなブログにしていきたいです。