今年も1年ありがとうございました。

サトエヴォです。今年も一年が終わります。
今年度もいろいろありましたが、こちらのブログを開設して約1年自分でドメインをとって
この記事を含め126つの記事を更新できました。

ここ数日は家の大掃除と家族とのふれあいの時間を取っていました。

ここ数日ですが、自分の部屋を含めた家の大掃除と普段は忙しくて家にいる時間が少ないため家族と会話をしながら過ごしました。

掃除については、自分の持ち物を減らしている最中です。こんまりさんの本を読んで片付けを実践しているのですが、今までどれだけ余分なものを持っていたのかとびっくりするレベルです。現在は1日に45リットルのゴミ袋がすぐにいっぱいとなってしまう状況で、年が明けても片付けは続きます。

家族とのふれあいの時間についてですが、特に子供とのふれあいの時間を取っています。久しぶりに始めたランニングも小学2年生の上の子供と一緒に走るのですが、追いつけず親子マラソンでも足を引っ張ってしまいそうで心配です。

来年の目標は

来年については今年度末に受講した夢リスト構築セミナーを参考に、夢リストを作成し夢達成に向けてスピードアップしていきたいと思います。また今後とも新しい出会いを大切にしていきたいと考えております。皆様来年もよろしくお願い致します。

広告

この記事を書いた人

サトエヴォ

サトエヴォ

アラフォーのサラリーマンで妻と子供2人の4人暮らしです。

iPhone3Gを購入してからアップル製品にはまりパソコンもMacを使うようになりました。現在はApple製品に囲まれた生活を送っています。

サラリーマン投資家としても活動していて、インデックス投資と外貨投資を行っています。2020年までにファイナンシャルフリーを達成するために活動中です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします