たちさんのコンサルを受けて

今回ですがツナゲルアカデミーでお世話になっているたちさんの個人コンサルを受けました。

2回目のコンサルで内容については前回のコンサルで話をした自分の進みたい方向性の確認とすすみ具合について、今後についてお話をしました。

今回のコンサルで話をしたことですが、現状の私は仕事が忙しく寝る時間も削って仕事やその他色々なことを行っているという状況なのですが、この状態を解消して自分の時間を作り出すことの大切さを教えていただきました。また、実際今の私の状態が大変なのですが現状に満足していて変化する必要が無いのではないかといわれたのも印象に残りました。

また、私の場合は2020年までに会社を辞めて独立したいと考えているのですが、本気で考えているのならやることはたくさんある。仕事については踏ん切りをつけて自分の時間を作っていくことが大切であるということをお話ししました。

今後についてですが、自分で再度考えてみたのですやっぱり自分自身独立していきたい、自由に生きていきたいと考えています。今後についても自分の時間を作っていけるよう策を考えていきたいと思います。

広告

この記事を書いた人

サトエヴォ

サトエヴォ

アラフォーのサラリーマンで妻と子供2人の4人暮らしです。

iPhone3Gを購入してからアップル製品にはまりパソコンもMacを使うようになりました。現在はApple製品に囲まれた生活を送っています。

サラリーマン投資家としても活動していて、インデックス投資と外貨投資を行っています。2020年までにファイナンシャルフリーを達成するために活動中です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします