たちさんのコンサルを受けて

今回ですがツナゲルアカデミーでお世話になっているたちさんの個人コンサルを受けました。

2回目のコンサルで内容については前回のコンサルで話をした自分の進みたい方向性の確認とすすみ具合について、今後についてお話をしました。

今回のコンサルで話をしたことですが、現状の私は仕事が忙しく寝る時間も削って仕事やその他色々なことを行っているという状況なのですが、この状態を解消して自分の時間を作り出すことの大切さを教えていただきました。また、実際今の私の状態が大変なのですが現状に満足していて変化する必要が無いのではないかといわれたのも印象に残りました。

また、私の場合は2020年までに会社を辞めて独立したいと考えているのですが、本気で考えているのならやることはたくさんある。仕事については踏ん切りをつけて自分の時間を作っていくことが大切であるということをお話ししました。

今後についてですが、自分で再度考えてみたのですやっぱり自分自身独立していきたい、自由に生きていきたいと考えています。今後についても自分の時間を作っていけるよう策を考えていきたいと思います。

広告

この記事を書いた人

ツヨポン

残業続きの毎日で定年まで働き続けると考えると嫌になってブログを始める。

ブログを書き始めてから多くのブロガーと出会い新しい価値観を知ることができました。10年間働いていた会社をやめ、今は転職をして時間に余裕を持ちながら好きなことをして暮らしています。

読者の方に楽しんでいただけるようなブログにしていきたいです。