フォトリーディングを復活させてみた

サトエヴォです。今年度はフォトリーディングを復活して本を読んで感じたことを書いてみたいと思います。

今年から復活させてみた

フォトリーディングを復活させたきっかけというのはいくつかあります。
・夢リストを作成した時に本を沢山読みたいと思ったこと
・部屋を掃除した時にフォトリーディングのテキストを見つけたこと

今回は紙の本だけでなくKindleを使ってのフォトリーディングにも挑戦中

今までは紙の本を中心にフォトリーディングをしていたのですが今回はKindleを使ってのフォトリーディングも行っています。今年に入って書評を多く書くようになっていて読んだ本についてのアウトプットも現在のところはうまく行っていると感じています。

今後も本を多く読んでいきたいと思います。

フォトリーディングを使っての読書をこのまま進めていきたいと思います。状況についてはブログでも書いていきたいと思います。

広告

この記事を書いた人

サトエヴォ

サトエヴォ

アラフォーのサラリーマンで妻と子供2人の4人暮らしです。

iPhone3Gを購入してからアップル製品にはまりパソコンもMacを使うようになりました。現在はApple製品に囲まれた生活を送っています。

サラリーマン投資家としても活動していて、インデックス投資と外貨投資を行っています。2020年までにファイナンシャルフリーを達成するために活動中です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします