フォトリーディングを復活させてみた

サトエヴォです。今年度はフォトリーディングを復活して本を読んで感じたことを書いてみたいと思います。

今年から復活させてみた

フォトリーディングを復活させたきっかけというのはいくつかあります。
・夢リストを作成した時に本を沢山読みたいと思ったこと
・部屋を掃除した時にフォトリーディングのテキストを見つけたこと

今回は紙の本だけでなくKindleを使ってのフォトリーディングにも挑戦中

今までは紙の本を中心にフォトリーディングをしていたのですが今回はKindleを使ってのフォトリーディングも行っています。今年に入って書評を多く書くようになっていて読んだ本についてのアウトプットも現在のところはうまく行っていると感じています。

今後も本を多く読んでいきたいと思います。

フォトリーディングを使っての読書をこのまま進めていきたいと思います。状況についてはブログでも書いていきたいと思います。

広告

この記事を書いた人

ツヨポン

残業続きの毎日で定年まで働き続けると考えると嫌になってブログを始める。

ブログを書き始めてから多くのブロガーと出会い新しい価値観を知ることができました。10年間働いていた会社をやめ、今は転職をして時間に余裕を持ちながら好きなことをして暮らしています。

読者の方に楽しんでいただけるようなブログにしていきたいです。