Jawbone UP3 購入をしました

  • Feedly

Jawbone UP3を購入しましたのでレビューを書きたいと思います。

Jawbone UP3 購入のきっかけ

私はもともとJawbone UP のユーザーでした。 他のユーザーのブログにもあるのですが、UPは壊れやすいみたいで私も利用していたところ、睡眠時に押すボタンが剥がれてしまいサポートに連絡し交換した経緯がありました。その後半年が経過し1年の保証が切れた頃、今度は充電と同期ができないというトラブルに見舞われました。ついに寿命ということで新しいUPを購入しようとネットを見ていた時、発売したばかりのUP3を見て衝動買いしてしましました。

Jawbone UP3 開封の儀

今回は購入後開封の儀を行いました。 ▲開封して取り出しました ▲UP3 の拡大写真 ▲充電器もUPとは異なるものです ▲説明書?? ▲留め具やセンサー等 ▲小さい金具がついているところと充電器を接触させ充電させます。

購入してみて

取り合えす衝動買いで購入してしましました。 3万円弱という金額を考えるとちょっと高いかなと思いますが、使ってみて感想を書いてみたいと思います。

この記事を書いた人

サトエヴォ

サトエヴォ

アラフォーのサラリーマンで妻と子供2人の4人暮らしです。

iPhone3Gを購入してからアップル製品にはまりパソコンもMacを使うようになりました。現在はApple製品に囲まれた生活を送っています。

サラリーマン投資家としても活動していて、インデックス投資と外貨投資を行っています。2020年までにファイナンシャルフリーを達成するために活動中です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします