abicaseXWJ/iPhoneX用ウォレットジャケット【トリコロール】購入!尻尾リングの形状も進化!

本サイトにはプロモーションが含まれています

先日iPhoneXを購入したという記事を書きましたが今回は、iPhoneX用のabicaseを購入しました。

私はネービーが好きで、以前iPhoneのabicaseを購入した時もネービーのものを購入しました。

[blogcard url=”https://satevo.net/2015/09/27/post-527/”]

今回もネービーを購入しようと考えてabicaseのホームページを確認したところ別途気に入った物が見つかりました。

ネイビーとレッドの革を使いステッチを白としたトリコロール配色のジャケットです。

ジャケットが到着しましたのでレビューを書きたいと思います。

abicaseXWJ/iPhoneX用ウォレットジャケット【トリコロール】購入!尻尾リングの形状も進化!

ケースが到着しました。

▲裏側からの写真です。ネービーとステッチが白になっています。


▲表側からの写真です。レットの革を利用しています。


▲実際にiPhoneをつけたときの写真。

iPhoneをセットしての写真ですが、当然ぴったりです。フリック入力の邪魔にならないようしっかり設計されています。


▲尻尾についても以前のバージョンから進化

尻尾ですが以前のバージョンは外れてしまい何度か再購入をしたのですが、今回は一体化しているため取れないです。

細かいところで改善が見られていて、私にとってはとてもありがたい仕様変更です。

まとめ

今回が2度めのabicase購入となりますが進化しているところも多く良い買い物をしたと思います。

これからはiPhoneXと一緒に大事に利用していきたいと思います。

[blogcard url=”https://abicase.net/”]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次