Anker PowerPort Qi 10 10W プレミアムワイヤレス充電器を購入しました。

  • Feedly

サトエヴォです。今回IPhoneXを購入してからQi対応の充電器を幾つか購入しました。

Keep evolving myself
自分で主導権を握ることができる人生を送るために日々自分自身進化していく過程をブログに書いています

今回は以前購入したうちでブログに書いていない方についてブログに書いてみようと思います。

Anker PowerPort Qi 10購入しました

今回購入したものはAnker PowerPort Qi 10です。Anker製で比較的値段的にも安かったこともあり10Wのものを購入しました。

購入したときの写真は以下のとおりです。

IMG 4071

▲こちらが開封前です

IMG 4072

▲実際に開封したところです。台とケーブル、マニュアルが付いています。

実際に充電をためしてみた

実際に私の持っているiPhoneXで充電を試みてみました。

IMG 3809

▲充電したしている状態です。充電が始まると青いランプがつき充電を始めたことがわかります。

実際に少し充電してわかったことは、やはり充電時間についてはライトニングケーブルを利用して充電するよりは時間がかかります。ただ手軽に充電できることはとても便利なため利用を続けていきたいと思います。

今回購入したAnkerの充電器は職場用として活用していきたいと考えています。

この記事を書いた人

サトエヴォ

サトエヴォ

アラフォーのサラリーマンで妻と子供2人の4人暮らしです。

iPhone3Gを購入してからアップル製品にはまりパソコンもMacを使うようになりました。現在はApple製品に囲まれた生活を送っています。

サラリーマン投資家としても活動していて、インデックス投資と外貨投資を行っています。2020年までにファイナンシャルフリーを達成するために活動中です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします