abicaseXWJ/iPhoneX用ウォレットジャケット【トリコロール】購入!尻尾リングの形状も進化!

  • Feedly

先日iPhoneXを購入したという記事を書きましたが今回は、iPhoneX用のabicaseを購入しました。

私はネービーが好きで、以前iPhoneのabicaseを購入した時もネービーのものを購入しました。

Keep evolving myself
自分で主導権を握ることができる人生を送るために日々自分自身進化していく過程をブログに書いています

今回もネービーを購入しようと考えてabicaseのホームページを確認したところ別途気に入った物が見つかりました。

ネイビーとレッドの革を使いステッチを白としたトリコロール配色のジャケットです。

ジャケットが到着しましたのでレビューを書きたいと思います。

abicaseXWJ/iPhoneX用ウォレットジャケット【トリコロール】購入!尻尾リングの形状も進化!

ケースが到着しました。

▲裏側からの写真です。ネービーとステッチが白になっています。


▲表側からの写真です。レットの革を利用しています。


▲実際にiPhoneをつけたときの写真。

iPhoneをセットしての写真ですが、当然ぴったりです。フリック入力の邪魔にならないようしっかり設計されています。


▲尻尾についても以前のバージョンから進化

尻尾ですが以前のバージョンは外れてしまい何度か再購入をしたのですが、今回は一体化しているため取れないです。

細かいところで改善が見られていて、私にとってはとてもありがたい仕様変更です。

まとめ

今回が2度めのabicase購入となりますが進化しているところも多く良い買い物をしたと思います。

これからはiPhoneXと一緒に大事に利用していきたいと思います。

この記事を書いた人

サトエヴォ

サトエヴォ

アラフォーのサラリーマンで妻と子供2人の4人暮らしです。

iPhone3Gを購入してからアップル製品にはまりパソコンもMacを使うようになりました。現在はApple製品に囲まれた生活を送っています。

サラリーマン投資家としても活動していて、インデックス投資と外貨投資を行っています。2020年までにファイナンシャルフリーを達成するために活動中です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします