iPhoneを手放すときに行うこと

本サイトにはプロモーションが含まれています

サトエヴォです。
先日ブログで書いたとおり最近断捨離にはまっています。
[blogcard url=”https://satevo.net/2016/05/05/post-1355/”]
今回は私が古いiPhoneを手放すときに行ったことをブログに書きたいと思います。

目次

iPhoneを手放すときにおこなったこと

今回は私の持っていたiPhone5sのsimフリー64GBを手放すときに行ったことを書きます。
NewImage
▲こちらのiPhone5sを手放しました
基本的にはAppleのページをみて個人情報を削除しました。
[blogcard url=”https://support.apple.com/ja-jp/HT201351″]
内容としてはiCloudの設定であったり、個人情報の削除であったりということです。

スマートフォンを手放すときは必ず個人情報を消しましょう

今回はiPhoneのことを書きましたが、スマホやタブレット、パソコン等を手放す機会がある場合は必ず個人情報を消しましょう。悪意のある人に渡った場合は大変な事になります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次