Anker PowerPort 2 Lite 購入しました。

  • Feedly

サトエヴォです。
今回は持ち運びに便利な充電器を購入したのでブログに書きたいと思います。

Anker PowerPort 2 Lite 最小サイズ2ポート充電器

今回購入した充電器はAnker PowerPort 2 Liteです。私の場合は移動先にコンセントが有ることが多いため充電器を持ち歩いています。今回はできるだけ小型のものを探していた時によい物を見つけたため購入して試してみました。

開封後使用してみました

IMG_3063
▲購入後の写真です。開封開始

IMG_3064
▲はこを開けました。充電器が出てきました。

IMG_3065
▲取り出してiPhone5と大きさを比較 小型なのがわかると思います。

IMG_3066
▲PowerIQ対応で急速充電にも対応しています。

IMG_3067
▲コンセントのところを写真でとってみました。

IMG_3090
▲近くのお店で利用してみました。

今回は私のiPhone6s Plusを充電してみましたが電気の残量が20%のところから初めて2時間ぐらいで100%となりました。持ち歩きに便利で急速充電にも対応のため旅行に行く時などはとても重宝すると思いました。小型の充電器を探している方にはおすすめの商品です。

広告

この記事を書いた人

Avatar photo

サトエヴォ

社会人になってから投資のことを学び続けて、現在ではアパート4棟と戸建1軒を保有。家賃収入月100万円を達成しました。

また、投資についてもインデックス投資や高配当株投資、株主優待投資など様々な投資を実施しています。

アップル製品を始めとしたガジェットが大好きです。最近はカメラについてもソニーのデジカメを中心に楽しんでいます。
メイン機はα6400です。データ保存としてNASを使うようになリました。