Mac miniをマルチディスプレーで使う

マルチディスプレーに挑戦

私は現在mac mini 2012とThunderbolt display でマックを使っているのですが、
Windowsで利用していたモニター(EIZO HD2451W)が余っていたためマルチディスプレーにして
使おうと思いました。

今回は以前購入して使っていなかったIODATAのUSB-RGB/D2を利用してマルチディスプレーに
挑戦してみようと思います。

ドライバを探す

今回なのですが、IODATAのサポートページを探したのですが、yosemite対応のドライバがないようですので、DisplayLink のドライバのページをこちらからダウンロードして利用しました。

ドライバーをインストールして完成

Thunderbolt_Displayスクリーンショット_2015_07_08_5_36

無事マルチディスプレーが完成しました。

古いディスプレーも活用でき、今後よりMacを活用できそうです。

広告

この記事を書いた人

ツヨポン

残業続きの毎日で定年まで働き続けると考えると嫌になってブログを始める。

ブログを書き始めてから多くのブロガーと出会い新しい価値観を知ることができました。10年間働いていた会社をやめ、今は転職をして時間に余裕を持ちながら好きなことをして暮らしています。

読者の方に楽しんでいただけるようなブログにしていきたいです。