IIJmio かけ放題プランが始まります。

本サイトにはプロモーションが含まれています

サトエヴォです。
今回は私が利用しているIIJmioがかけ放題プランを9月から実施するということでブログを書きたいと思います。

目次

IIJmioかけ放題のプランとは

今回始まるIIJmioのかけ放題プランとは、誰に電話をかけても月額定額で話すことができるというプランです。
ただし、今回のIIJmioのプランにおいては他社のかけ放題と異なるところが2つあります。他社と異なる点は
1.2つのかけ放題が選べる
2.家族同士と家族以外とで話せる時間が異なるということです。
[blogcard url=”https://www.iijmio.jp/hdd/voicefree/”]

1.の2つのかけ放題が選べるということについては今まで他社が行ってきた誰とでも5分以内に加えて、誰とでも3分以内が選択できることです。
3分間というのは携帯電話で話をする平均時間ということでIIJmioによるとこちらで一般の方は十分に対応可能ということです。

2.の家族同士と家族以外で話せる時間が異なるということですが、家族の場合は30分話し放題と10分話し放題の2種類ができます。

上記の2点がIIJmioだけのかけ放題プランだけのプランということです。

通話定額オプション___IIJmio

私も申し込んでみました

実際かけ放題プランですがLINE等を利用すれば使わないのかもしれないですが、私も妻も普段普通の電話も利用することがかなりあるため今回は月額600円プランを申し込んでみました。しばらく利用して使い心地を確認したいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次