iPhone7用のケースを購入しました simplism BillFold

サトエヴォです。
今回は購入したiPhone7のためにケースを購入しましたのでブログに書きたいと思います。

 Keep evolving myself 
Keep evolving myself
https://satevo.net/2016/09/19/post-1757/
自分で主導権を握ることができる人生を送るために日々自分自身進化していく過程をブログに書いています

iPhoneだけ持って外出できるようにする。

今回のケース購入にあたって考えたことは、iPhoneだけ持って行けば家の近くの買い物等に行くことができるようにしたいという考えがあり、購入しました。

DSC00165

▲これ一つで外出できるという言葉に惹かれました。

DSC00166

▲私の好きなネイビーを選択、開けたところです。

DSC00167

▲はこから出したところです。

DSC00168

▲実際カードやお札を入れるところです。

DSC00169

▲ケースを下から見たところ。

DSC00170

▲横から見たところ。
ケースの形状で横とカメラのところのカバーの切れ目を広く取ることによってiPhone6、6s、7と対応しているようです。

 実際に利用して試してみたいと思います

今回は開封して商品の写真を取っただけになってしましましたが、実際に利用したレビューも後日書いてみたいと思います。

広告

この記事を書いた人

サトエヴォ

サトエヴォ

アラフォーのサラリーマンで妻と子供2人の4人暮らしです。

iPhone3Gを購入してからアップル製品にはまりパソコンもMacを使うようになりました。現在はApple製品に囲まれた生活を送っています。

サラリーマン投資家としても活動していて、インデックス投資と外貨投資を行っています。2020年までにファイナンシャルフリーを達成するために活動中です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします