iPhone7用のケースを購入しました simplism BillFold

  • Feedly

サトエヴォです。
今回は購入したiPhone7のためにケースを購入しましたのでブログに書きたいと思います。

iPhoneだけ持って外出できるようにする。

今回のケース購入にあたって考えたことは、iPhoneだけ持って行けば家の近くの買い物等に行くことができるようにしたいという考えがあり、購入しました。

DSC00165

▲これ一つで外出できるという言葉に惹かれました。

DSC00166

▲私の好きなネイビーを選択、開けたところです。

DSC00167

▲はこから出したところです。

DSC00168

▲実際カードやお札を入れるところです。

DSC00169

▲ケースを下から見たところ。

DSC00170

▲横から見たところ。
ケースの形状で横とカメラのところのカバーの切れ目を広く取ることによってiPhone6、6s、7と対応しているようです。

 実際に利用して試してみたいと思います

今回は開封して商品の写真を取っただけになってしましましたが、実際に利用したレビューも後日書いてみたいと思います。

広告

この記事を書いた人

サトエヴォ

社会人になってから投資のことを学び続けて、現在ではアパート4棟と戸建1軒を保有。家賃収入月100万円を達成しました。

また、投資についてもインデックス投資や高配当株投資、株主優待投資など様々な投資を実施しています。

アップル製品を始めとしたガジェットが大好きです。最近はカメラについてもソニーのデジカメを中心に楽しんでいます。
メイン機はα6400です。データ保存としてNASを使うようになリました。