abceed analytics TOEIC勉強のために利用しています。

サトエヴォです。

TOEICの勉強を続けている毎日ですが、最近勉強のために役立ちそうなアプリを見つけましたので、ブログで紹介します。

abceed analyticsというアプリ

最近購入した問題集に掲載されていたアプリです。問題集を購入しても最近はCDプレーヤーでなく、携帯や音楽プレーヤーに音源を入れる手間であったり、ノートに回答を書いてどのくらいあっていたか確認など勉強をしていて面倒くさいと思うことがたくさんあります。今回紹介するアプリは勉強に対する手間を省くためのアプリとなります。

TOEIC®TEST自動採点・分析アプリ:abceed analytics
カテゴリ: 教育

アプリでできること

アプリでできることは、自分の持っている問題集を利用して実際今どこまで自分ができているかを確認ができます。

▲マークシートの画面が出るので正解をマークしていきます。

▲回答をしたあと確認すると現在の理解度が分かります。

まとめ

こちらのアプリを使ってTOEICの勉強を進めて行きたいと思います。TOEICを勉強している方はおすすめのアプリです。一度お試しください。

TOEIC®TEST自動採点・分析アプリ:abceed analytics
カテゴリ: 教育

広告

この記事を書いた人

ツヨポン

残業続きの毎日で定年まで働き続けると考えると嫌になってブログを始める。

ブログを書き始めてから多くのブロガーと出会い新しい価値観を知ることができました。10年間働いていた会社をやめ、今は転職をして時間に余裕を持ちながら好きなことをして暮らしています。

読者の方に楽しんでいただけるようなブログにしていきたいです。