mineoプレミアムプランの募集を開始しました。

本サイトにはプロモーションが含まれています

今回ですが格安simで有名なmineoが久しぶりにプレミアムプランの募集を始めたのでブログに書きたいと思います。

目次

mineoのプレミアムコースとは

今回募集を始めたプレミアムコースとは通常契約している方とは別の専用帯域を設けることにより常に快適な通信環境を提供してくれるというものです。今回はドコモプラン/auプランそれぞれ50名限定で募集をしているということです。

スクリーンショット 2017 06 05 22 13 18

上の図のように別の帯域を設けることにより速度の低下をなくすというものです。目標としては昼間でも10Mbpsを目標にして速度の低下が起こらないようにしているようです。

+800円でプレミアムコースとなるが

料金については通常料金+800円ということと6GB以上の契約が必須となります。金額を考えるとWimaxや通常のキャリアを契約したほうがよいかもと思えてしまう金額ですが、申込みはかなりあるそうです。

スクリーンショット 2017 06 05 22 18 55

申し込みしました

今回は私もドコモプランを申し込みしました。抽選結果は6月14日にわかると言うことですので楽しみにしながら待ちたいと思っています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次