iPhone X 表参道でゲットしました (11月5日) 

  • Feedly

サトエヴォです。iPhone Xの予約に失敗しがっくりしていたことは記事に書きました。

11月の終わりまで待てないと思いながら、なんとか手に入れる手段がないかと考えていました。今回はお友達のブログの投稿からiPhoneXを手に入れることができましたのでブログに書きたいと思います。

朝起きてふとfacebookを確認してみると

iPhoneXが欲しいと思いながらもどのようにすれば手に入れられるかを考えているときにお友達のダイコクさんのブログを発見しました。

こちらのブログを参考にiPhone Xの予約をしてみると以下の通り予約ができました。

IMG 4004

予約した日はちょうど東京に行く用事がありましたのでラッキーでした。当日18時30分頃に表参道のアップルストアに行ってみました。発売日当日は並んでからかなりの時間が立たなければiPhoneXを受け取ることができなかったようです。

11月5日、表参道Apple storeに行って予約をしている旨を話したところ外で待っていてくださいという回答があり、しばしお店の外で待っていました。

IMG 1345

▲表参道のApple storeです。

5分程度待ってお店の中に入り、身分署名書の提示と利用するキャリアを聞かれました。私の場合はIIJを使っていることと自分で設定するということを話をしました。話をした後にiPhoneXをもらいサインをして終了。

無事iPhoneXを手に入れることができました。

IMG 4005

▲地下鉄の表参道駅の椅子の上で撮影しました。

自宅に帰ってから現在利用しているiPhone7からデータ移行をしたいと思っております。iPhoneXを早く手に入れたい方は朝早起きしてApple storeアプリで確認してみてはいかがでしょうか。

広告

この記事を書いた人

サトエヴォ

社会人になってから投資のことを学び続けて、現在ではアパート4棟と戸建1軒を保有。家賃収入月100万円を達成しました。

また、投資についてもインデックス投資や高配当株投資、株主優待投資など様々な投資を実施しています。

アップル製品を始めとしたガジェットが大好きです。最近はカメラについてもソニーのデジカメを中心に楽しんでいます。
メイン機はα6400です。データ保存としてNASを使うようになリました。