Anker PowerPort Qi 10 10W プレミアムワイヤレス充電器を購入しました。

今回IPhoneXを購入してからQi対応の充電器を幾つか購入しました。

今回は以前購入したうちでブログに書いていない方についてブログに書いてみようと思います。

Anker PowerPort Qi 10購入しました

今回購入したものはAnker PowerPort Qi 10です。Anker製で比較的値段的にも安かったこともあり10Wのものを購入しました。

購入したときの写真は以下のとおりです。

IMG 4071

▲こちらが開封前です

IMG 4072

▲実際に開封したところです。台とケーブル、マニュアルが付いています。

実際に充電をためしてみた

実際に私の持っているiPhoneXで充電を試みてみました。

IMG 3809

▲充電したしている状態です。充電が始まると青いランプがつき充電を始めたことがわかります。

実際に少し充電してわかったことは、やはり充電時間についてはライトニングケーブルを利用して充電するよりは時間がかかります。ただ手軽に充電できることはとても便利なため利用を続けていきたいと思います。

今回購入したAnkerの充電器は職場用として活用していきたいと考えています。

※2021年時点では以下の新型になっています。

広告

この記事を書いた人

ツヨポン

残業続きの毎日で定年まで働き続けると考えると嫌になってブログを始める。

ブログを書き始めてから多くのブロガーと出会い新しい価値観を知ることができました。10年間働いていた会社をやめ、今は転職をして時間に余裕を持ちながら好きなことをして暮らしています。

読者の方に楽しんでいただけるようなブログにしていきたいです。