デニーズでのノマドがおすすめ

本サイトにはプロモーションが含まれています

最近外出先でブログを書くことが多くなっています。
いろいろなところでブログを書いてみたのですが、今回は個人的に気に入った場所が出来ましたので記事にします。

その場所とはデニーズです。

目次

見出し

デニーズがおすすめの理由

1.禁煙と喫煙の席がわかれている。

私はたばこを吸わないのですが、たばこを吸う方については最近カフェ等でたばこを吸えないところが増えています。
こちらは分煙となっておりたばこを吸う人にも吸わない人にも良い環境です。

2.無料Wifiが利用できる。また電源の使えるところもある

私はWifiルーターを持ち歩いているのですが、時々電波の入りが悪かったり速度の出なかったりすることもあります。また、月間のデータ量が足らなくなることもよくあります。
デニーズの場合はここから登録すればセブンスポットを無料で利用できます。これは以外に役に立ちます。また、店舗によっては電源の使えるところもあるようです。

3.コーヒーが飲み放題

普通のお店の場合はドリンクバー等自分でつぎに行く場合が多いのですが、デニーズの場合はお店の方がコーヒーをつぎに来てくれます。私はコーヒーをよく飲むためとても気に入っています。
値段もリーズナブルです。

4.支払いにnanacoが利用できる

支払い時にnanacoが利用できることも大きなポイントです。nanacoで支払う場合、クレジットカードでチャージするとクレジットのポイントとnanacoのポイントが2重取りできます。経済的にもお得です。

以上私がデニーズを気に入っているわけです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次