WealthNavi(ウェルスナビ)〜評判が良いので口座開設しました

いろいろなブログで評判の良いWealthNavi(ウェルスナビ)、今回は私も口座開設の手続きを実施しました。

WealthNaviとは

WealthNaviとは最近沢村一樹さんが出演しているCMで認知度が上がっていると思います。

手数料は年利1%と高いですが、運用利率が高いと評判のものです。今回はお試しということも兼ねて口座開設をしました。

最低10万円が必要

WealthNaviは最低運用額として10万円が必要のようです。

今回は実験ということもありとりあえず最低運用額の10万円を入金しました。

今後はTHEO(テオ)との比較をしてみようと思う

今後についてですが、私が解説してるロボアドバイザーの一つであるTHEOと運用利率の比較についてブログを書いていければと思っています。

ロボアドバイザーを含めた投資信託については長期運用を基本としています。短期での比較ではなく長期的な比較もブログで書くことができればと思っています。

広告

この記事を書いた人

サトエヴォ

サトエヴォ

アラフォーのサラリーマンで妻と子供2人の4人暮らしです。

iPhone3Gを購入してからアップル製品にはまりパソコンもMacを使うようになりました。現在はApple製品に囲まれた生活を送っています。

サラリーマン投資家としても活動していて、インデックス投資と外貨投資を行っています。2020年までにファイナンシャルフリーを達成するために活動中です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします