久しぶりのWindowsパソコン購入〜Acer Swift3 SF314-54-N58U/R購入しました

普段はブログからわかるようにMacを利用しているのですが、今回は訳あってWindowsパソコンを購入しました。

Windowsパソコンを購入したわけ

今回10年ぶりぐらいにWindowsパソコンを購入しました。

理由としては、銀行の振込の対応及び投資のツールでWindowsでしか利用できないものが多数ありそれらのソフトを利用するための購入です。

Windowsについては最近あまり詳しくないのですが、今回は見た目と直感を信じてAcer Swift3 SF314–54-N58U/Rを購入しました。

開封の儀

IMG 5240

IMG 5242

IMG 5243

IMG 5244

IMG 5245

IMG 5260

IMG 5261

まとめ

とりあえず開封して電源を入れてみました。Windows10というものを初めて使うので少しづつ使い方を勉強しようと思っています。

広告

この記事を書いた人

サトエヴォ

サトエヴォ

アラフォーのサラリーマンで妻と子供2人の4人暮らしです。

iPhone3Gを購入してからアップル製品にはまりパソコンもMacを使うようになりました。現在はApple製品に囲まれた生活を送っています。

サラリーマン投資家としても活動していて、インデックス投資と外貨投資を行っています。2020年までにファイナンシャルフリーを達成するために活動中です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします