ランニング用のBluetoothヘッドホンを購入〜スポーツイヤホン防水Siri対応 iKanzi

本サイトにはプロモーションが含まれています

最近ランニングの練習をしているのですが、今までランニング時に利用していたAppleのAirpodsが防水ではなく、汗や雨で壊れてしまうのではないかと思い、新しいヘッドホンを購入しました。

目次

今回はアマゾンのタイムセール祭りで購入

今回はアマゾンタイムセール祭りで良さそうなヘッドホンを見つけましたので購入してみました。

もともとの値段が約25,000円だったのですが、私が購入したときは5,000円で購入できました。

また、Siri対応で完全防水ということで雨や汗にも強いのではないかと考えての購入です。(失敗しても仕方ないと思える金額だったのも決め手です。)

開封の儀

実際に購入してみたので開封してみます
IMG 5470
▲こちらが購入時に入っていた箱です。

IMG 5471
▲箱を開けて見たところです。

IMG 5472
▲同封されていたものです。

IMG 5473
▲イヤホンです。左右で独立しているものです。

IMG 5474
▲ケースから取り出してみたものです。耳にしっかりフィットします。

実際の使用感は

実際に利用してみた感じですが、思ったよりも音質もよく走っていても音が切れることはあまりないです。

ただ、汗をかいたときやイヤホンが耳から落ちそうになったときに動かそうとすると音楽が止まってしまうことがあるのは少し気になります。

雨の日にも利用してみたのですが、壊れることもなく雨が降っているときに利用することについても問題ないようです。

ランニング時のヘッドホンを探している方は一度お試ししてみてはいかがでしょうか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次