Jawbone UP3 購入をしました

Jawbone UP3を購入しましたのでレビューを書きたいと思います。

Jawbone UP3 購入のきっかけ

私はもともとJawbone UP のユーザーでした。 他のユーザーのブログにもあるのですが、UPは壊れやすいみたいで私も利用していたところ、睡眠時に押すボタンが剥がれてしまいサポートに連絡し交換した経緯がありました。その後半年が経過し1年の保証が切れた頃、今度は充電と同期ができないというトラブルに見舞われました。ついに寿命ということで新しいUPを購入しようとネットを見ていた時、発売したばかりのUP3を見て衝動買いしてしましました。

Jawbone UP3 開封の儀

今回は購入後開封の儀を行いました。 ▲開封して取り出しました ▲UP3 の拡大写真 ▲充電器もUPとは異なるものです ▲説明書?? ▲留め具やセンサー等 ▲小さい金具がついているところと充電器を接触させ充電させます。

購入してみて

取り合えす衝動買いで購入してしましました。 3万円弱という金額を考えるとちょっと高いかなと思いますが、使ってみて感想を書いてみたいと思います。

広告

この記事を書いた人

ツヨポン

残業続きの毎日で定年まで働き続けると考えると嫌になってブログを始める。

ブログを書き始めてから多くのブロガーと出会い新しい価値観を知ることができました。10年間働いていた会社をやめ、今は転職をして時間に余裕を持ちながら好きなことをして暮らしています。

読者の方に楽しんでいただけるようなブログにしていきたいです。