iPhoneレザーケース(abicase)を新しくしました〜1点物のリボンジャケットガンメタ迷彩へ

いつも私が利用しているabicaseですが、今回新しく新調しました。

私がabicaseを使い始めたのはiPhone6sPlusを購入したときからですので約4年前になります。

一度他のケースに浮気をしてみたのですが、abicaseの使い心地の良さが忘れられず今年のはじめにabicaseを購入しました。

今回は後ほど記事に書きたいと思いますが、予定外でiPhoneXs maxに機種を変更したため新しいabicaseを新調しました。

 今回は1点物のリボンジャケットガンメタ迷彩を購入

今回ですが、1点物のリボンジャケットガンメタ迷彩を購入しました。

こちらのケースですがWebをみて一目惚れで購入しました。

IMG 6319

▲今回はこのような袋で到着

IMG 6320

▲袋を開封したところ(写真がボケてしまいすいません)

IMG 6321

▲実際のケース(iPhoneを付ける前)


▲ケースの裏側
尾っぽのところが進化しています。これで無くす心配もないです。

今回はガンメタ迷彩ということで実際に届いたものを見たのですが、とてもきれいで感動しました。

まとめ

今回が3つ目のabicaseとなります。毎回購入するごとに細かいところが進化しています。

今回購入したabicaseについても大事に利用したいと思います。

広告

この記事を書いた人

サトエヴォ

サトエヴォ

アラフォーのサラリーマンで妻と子供2人の4人暮らしです。

iPhone3Gを購入してからアップル製品にはまりパソコンもMacを使うようになりました。現在はApple製品に囲まれた生活を送っています。

サラリーマン投資家としても活動していて、インデックス投資と外貨投資を行っています。2020年までにファイナンシャルフリーを達成するために活動中です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします