PayPayで13インチMacbook Pro CTOモデルをお得にゲット

  • Feedly

最近私の使っているMacBookPro13インチで作業をしているとレインボーカーソルがよくでるようになってきた。

またSSDも256GBのため容量もいっぱいに近くなってきた。

そろそろMacBookを買い替えたいなと思っていたところ「100億円あげちゃうキャンペーン」を実施していることをしり新しいMacBookProを買うことにしました。

PayPayで13インチMacbook Pro CTOモデルをお得にゲット

開店直後にお店にいったが10人待ちだった

今回購入のために向かったのはソフマップAKIBA③号店 Mac Collection、事前に調べたところPayPayの使えるお店でCTOモデルを購入できお店のポイントがたまるということで一番オトク度が高そうということで12/8土曜日の開店直後に行ってみました。

IMG 6415

IMG 6416

IMG 6365

実際いってお店の方にMacのCTOモデルを購入したいと伝えると番号札を渡され待機、オーブン直後でしたが12番で約1時間待ちました。

今回はメモリを16GBにカスタマイズしたモデルを約6万円引きで買えました。

今回購入したモデルはMacBook Pro13インチ Touch BarとTouch ID2.3GHzクアッドコアプロセッサ 512GBストレージの店頭モデルのメモリを8GBから16GBにしたモデル。

今使っているモデルからメモリ、SSDとも2倍になるためかなり快適に使えそう。

定価は242,800円(税込で262,224円)のモデルですが、今回PayPayを利用したことにより、PayPayのポイント5万円とソフマップのポイント7,867ポイントとクレジットカードのポイント2,622ポイント合計で60,489円相当のキャッシュバックがありました。

IMG 6364

IMG 6414

CTOモデルを安く購入できるチャンスです

通常はアップル製品は値引きがほとんどないのですが、今回は安く購入できるチャンスです。

ただ一つ注意することがあります。それは通常は1週間前後の納期が今回は大量の注文があるということで納期は未定です。

急いでいる人は注意が必要です。

まとめ

普段はなかなか安くならないMacをお得に購入できるチャンスです。

CTOモデルの場合は時間がかかると思いますがほしいモデルが決まっている方は今が買いと思います。

広告

この記事を書いた人

Avatar photo

サトエヴォ

社会人になってから投資のことを学び続けて、現在ではアパート4棟と戸建1軒を保有。家賃収入月100万円を達成しました。

また、投資についてもインデックス投資や高配当株投資、株主優待投資など様々な投資を実施しています。

アップル製品を始めとしたガジェットが大好きです。最近はカメラについてもソニーのデジカメを中心に楽しんでいます。
メイン機はα6400です。データ保存としてNASを使うようになリました。