iPhone6sPlus購入に合わせてabicase購入しました

本サイトにはプロモーションが含まれています

今回はiPhone6sPlusの購入に合わせて購入したabicaseを紹介しようと思います。
今まで購入しようと思っていたのですが、新しいiPhoneを買うまではやめておこうと思って保留にしていました。今回ついに購入したので記事にしたいと思います。

目次

まずは開封の儀

IMG_2293
到着後、梱包されている様子です。丁寧に梱包されています。

IMG_2294
ケースの入っている箱ですがとても可愛らしくて、開封するのが少しためらわれます。

IMG_2295
今回は紺色のケースを購入しました。可愛いシールと一緒に登場です。

IMG_2296
後ろ姿です。紺色が綺麗でこれからしっかり使っていこうと思ってます。
背面カードポケットも付いていてカードもお札もはいります。
これで身軽に近くに買い物にも行くことができます。

IMG_2297
こちらがカードポケットです。思ったよりも収納ができそうです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
iPhone6sPlusを入れてみました、少し窮屈そうですが皮のため少しずつフィットしてくるのではないかと思います。

見た目はとても気に入りました。しばらく使ってから感想等書きたいと思います。
abicase

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次