iPhone6 活用のため MVNO mineo を契約しました

本サイトにはプロモーションが含まれています

先日iPhone6sPlusのSimフリー版を購入しました。その時に今までに利用していたiPhone6をどのように活用しようか考えていました。今まではsimフリーのiPhoneだったのですがソフトバンクのsimを入れることをしていたのですが、今回は格安simの中の一つであるmineoを契約して利用することにしました。

mineo(マイネオ) ホーム

目次

mineoといえば

mineoといえばsimフリーのiPhoneユーザーにとってはあまり良い思いがないところです。もともとauの回線を利用している会社でありiOS8の時はiPhoneは対応できないといった会社です。(iOS9では対応しているようですが)

今回私がこちらのmineoを契約した理由はずばりやすいからです。現在ドコモ回線プラン スタート記念キャンペーンを実施しており6ヶ月間800円の割引となります。

mineo史上最大のおトクなキャンペーン!|mineo(マイネオ)

私はocn モバイル oneを利用しているのですが、今回はお試しでこちらを申し込んでみました。

申し込んで気づいたこと

私はmineoのHPよりドコモプラン(Dプラン 1GB SMS付き)申し込み、ただいまsimが届くのを待っています。届いた後はiPhone6に入れて使う予定です。

申し込んだ後、気がついたのですがmineoのHPから申込むよりAmazonからsimを購入した方が初期費用が安く抑えられるようです。
(記載日現在mineoHP経由は3240円 Amazon経由1600円)
購入される方はAmazonからの購入をおすすめします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次