Mac mini とりあえず動くようになりました。

  • Feedly

前回以下の様なブログを書いてMac miniがうまく動かないことをブログにしました。

El Capitan をインストールしたらMac mini が動かなくなった | Keep evolving myself
前回のブログ

あれからしばらく立って現在の状態をブログに書きたいと思います。

動くようにはなりましたが

結局Time Capsuleのバックアップを利用して復活させましたがいくつか不具合があります。
今不具合に感じているのは以下のとおりです。

1.日本語入力について日本語と英語の変換がうまくいかない
2.ディアルディスプレーですが、1つの画面がうまく映らない
3.フリーズの回数が増えた

しばらく使いながら不具合に対応をしていこうと考えています。

広告

この記事を書いた人

サトエヴォ

社会人になってから投資のことを学び続けて、現在ではアパート4棟と戸建1軒を保有。家賃収入月100万円を達成しました。

また、投資についてもインデックス投資や高配当株投資、株主優待投資など様々な投資を実施しています。

アップル製品を始めとしたガジェットが大好きです。最近はカメラについてもソニーのデジカメを中心に楽しんでいます。
メイン機はα6400です。データ保存としてNASを使うようになリました。