Mac mini とりあえず動くようになりました。

本サイトにはプロモーションが含まれています

前回以下の様なブログを書いてMac miniがうまく動かないことをブログにしました。

El Capitan をインストールしたらMac mini が動かなくなった | Keep evolving myself
前回のブログ

あれからしばらく立って現在の状態をブログに書きたいと思います。

目次

動くようにはなりましたが

結局Time Capsuleのバックアップを利用して復活させましたがいくつか不具合があります。
今不具合に感じているのは以下のとおりです。

1.日本語入力について日本語と英語の変換がうまくいかない
2.ディアルディスプレーですが、1つの画面がうまく映らない
3.フリーズの回数が増えた

しばらく使いながら不具合に対応をしていこうと考えています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次