hetemlでの問題が解決しました

hetemlでの問題が解決しましたのでブログにアップします。

前回までの流れ

ブログサーバーの変更を考える | Keep evolving myself
前回までのながれ

のようにWAFをOFFにしなければ、Marsedit等から書き込みできないことをブログにアップしました。

ふとしたきっかけで解決したことを知った。

今回解決したことを知ったのは私がWAFをOffにするのを忘れてMarseditでブログを更新したらできたためです。私は特に何もしたわけではないのですが書き込みができるようになりました。

取り合えすhetemlはこのまま継続していきたいと思います。

11月末でサーバーの期限が切れるため変更を考えていたのですが、問題が解決しましたのでこのままサーバーも継続していきたいと思います。
ただ、なぜWAFをONにしたままでも書き込みできるようになったかについてはわからないのが少し怖いです。

広告

この記事を書いた人

サトエヴォ

サトエヴォ

アラフォーのサラリーマンで妻と子供2人の4人暮らしです。

iPhone3Gを購入してからアップル製品にはまりパソコンもMacを使うようになりました。現在はApple製品に囲まれた生活を送っています。

サラリーマン投資家としても活動していて、インデックス投資と外貨投資を行っています。2020年までにファイナンシャルフリーを達成するために活動中です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします