hetemlでの問題が解決しました

hetemlでの問題が解決しましたのでブログにアップします。

前回までの流れ

ブログサーバーの変更を考える | Keep evolving myself
前回までのながれ

のようにWAFをOFFにしなければ、Marsedit等から書き込みできないことをブログにアップしました。

ふとしたきっかけで解決したことを知った。

今回解決したことを知ったのは私がWAFをOffにするのを忘れてMarseditでブログを更新したらできたためです。私は特に何もしたわけではないのですが書き込みができるようになりました。

取り合えすhetemlはこのまま継続していきたいと思います。

11月末でサーバーの期限が切れるため変更を考えていたのですが、問題が解決しましたのでこのままサーバーも継続していきたいと思います。
ただ、なぜWAFをONにしたままでも書き込みできるようになったかについてはわからないのが少し怖いです。

広告

この記事を書いた人

ツヨポン

残業続きの毎日で定年まで働き続けると考えると嫌になってブログを始める。

ブログを書き始めてから多くのブロガーと出会い新しい価値観を知ることができました。10年間働いていた会社をやめ、今は転職をして時間に余裕を持ちながら好きなことをして暮らしています。

読者の方に楽しんでいただけるようなブログにしていきたいです。