hetemlでの問題が解決しました

本サイトにはプロモーションが含まれています

hetemlでの問題が解決しましたのでブログにアップします。

目次

前回までの流れ

ブログサーバーの変更を考える | Keep evolving myself
前回までのながれ

のようにWAFをOFFにしなければ、Marsedit等から書き込みできないことをブログにアップしました。

ふとしたきっかけで解決したことを知った。

今回解決したことを知ったのは私がWAFをOffにするのを忘れてMarseditでブログを更新したらできたためです。私は特に何もしたわけではないのですが書き込みができるようになりました。

取り合えすhetemlはこのまま継続していきたいと思います。

11月末でサーバーの期限が切れるため変更を考えていたのですが、問題が解決しましたのでこのままサーバーも継続していきたいと思います。
ただ、なぜWAFをONにしたままでも書き込みできるようになったかについてはわからないのが少し怖いです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次