abicase 尻尾のリング注文時の神対応に感謝

サトエヴォです。わたしはiphone6sにabicaseを利用しています。

 尻尾のリングを今までも何度か紛失していまい注文していました。

今回は 尻尾のリングを注文したときのabiさんの神対応についてブログに書きたいと思います。

尻尾のリングを注文時何も考えず注文してしまった

今回も 尻尾のリングを紛失してしまい、abicaseのホームページから注文をしました。

色の選択があるので私は何も考えずブルーを選択して注文しました。

注文後に1通のメールが届く

注文後しばらくして1通のメールが届きました。

内容は、ブルーに加えて前回注文のあったデニムブルーも念のため同梱させていただきましたというものです。

私は何のことかと思ってスルーしていました。

実際に商品が届いて

実際に商品が届いてメールの意味がわかりました。

私が実際に利用しているケースがデニムブルーで、今回注文したものがブルーのためabiさんが不思議に思いデニムブルーの尻尾のリングもつけてくれたのでした。

これからもabicaseを使い続けます

今回のabiさんの対応にとても感激しました。注文通りではなく過去の注文履歴を確認していただき細かく対応していただきありがとうございます。これからもabicaseを利用し続けたいと思います。

 

広告

この記事を書いた人

ツヨポン

残業続きの毎日で定年まで働き続けると考えると嫌になってブログを始める。

ブログを書き始めてから多くのブロガーと出会い新しい価値観を知ることができました。10年間働いていた会社をやめ、今は転職をして時間に余裕を持ちながら好きなことをして暮らしています。

読者の方に楽しんでいただけるようなブログにしていきたいです。