abicase 尻尾のリング注文時の神対応に感謝

  • Feedly

サトエヴォです。わたしはiphone6sにabicaseを利用しています。

 尻尾のリングを今までも何度か紛失していまい注文していました。

今回は 尻尾のリングを注文したときのabiさんの神対応についてブログに書きたいと思います。

尻尾のリングを注文時何も考えず注文してしまった

今回も 尻尾のリングを紛失してしまい、abicaseのホームページから注文をしました。

色の選択があるので私は何も考えずブルーを選択して注文しました。

注文後に1通のメールが届く

注文後しばらくして1通のメールが届きました。

内容は、ブルーに加えて前回注文のあったデニムブルーも念のため同梱させていただきましたというものです。

私は何のことかと思ってスルーしていました。

実際に商品が届いて

実際に商品が届いてメールの意味がわかりました。

私が実際に利用しているケースがデニムブルーで、今回注文したものがブルーのためabiさんが不思議に思いデニムブルーの尻尾のリングもつけてくれたのでした。

これからもabicaseを使い続けます

今回のabiさんの対応にとても感激しました。注文通りではなく過去の注文履歴を確認していただき細かく対応していただきありがとうございます。これからもabicaseを利用し続けたいと思います。

 

広告

この記事を書いた人

サトエヴォ

社会人になってから投資のことを学び続けて、現在ではアパート4棟と戸建1軒を保有。家賃収入月100万円を達成しました。

また、投資についてもインデックス投資や高配当株投資、株主優待投資など様々な投資を実施しています。

アップル製品を始めとしたガジェットが大好きです。最近はカメラについてもソニーのデジカメを中心に楽しんでいます。
メイン機はα6400です。データ保存としてNASを使うようになリました。