PayPay祭りで購入したMacbookProが届いた

  • Feedly

先日PayPay祭りで購入したMacbookProですが納期不明と言われていたものがやっと届きました。

PayPayで13インチMacbook Pro CTOモデルをお得にゲット – Keep evolving myself

見出し

PayPay祭りで購入したMacbookProが届いた

昨年の12月8日に注文したが音沙汰なく不安だった

昨年の12月8日に秋葉原で購入したMacBookProですが年が明けても連絡がなく本当に届くか不安でした。

実際に届いたのは1月7日、不在票が入っており宛先がなかったためもしかしてと思いました。

実際に受け取りしたのは1月8日の夜、無事MacbookProが手元に届きました。

合わせてPayPayのポイントも付いていた

そして本日1月10日にPayPayのアプリを立ち上げた所無事5万ポイントが付与されていました。

まとめ

注文してから届くまで1ヶ月、やっと手元にMacbookProが届きました。

PayPayのポイントも付与されてこれですべてが完了、あとはセットアップをするのみです。

セットアップの様子については後ほどブログに書きたいと思います。

広告

この記事を書いた人

アバター画像

サトエヴォ

社会人になってから投資のことを学び続けて、現在ではアパート4棟と戸建1軒を保有。家賃収入月100万円を達成しました。

また、投資についてもインデックス投資や高配当株投資、株主優待投資など様々な投資を実施しています。

アップル製品を始めとしたガジェットが大好きです。最近はカメラについてもソニーのデジカメを中心に楽しんでいます。
メイン機はα6400です。データ保存としてNASを使うようになリました。