PayPay祭りで購入したMacbookProが届いた

本サイトにはプロモーションが含まれています

先日PayPay祭りで購入したMacbookProですが納期不明と言われていたものがやっと届きました。

PayPayで13インチMacbook Pro CTOモデルをお得にゲット – Keep evolving myself

目次

見出し

PayPay祭りで購入したMacbookProが届いた

昨年の12月8日に注文したが音沙汰なく不安だった

昨年の12月8日に秋葉原で購入したMacBookProですが年が明けても連絡がなく本当に届くか不安でした。

実際に届いたのは1月7日、不在票が入っており宛先がなかったためもしかしてと思いました。

実際に受け取りしたのは1月8日の夜、無事MacbookProが手元に届きました。

合わせてPayPayのポイントも付いていた

そして本日1月10日にPayPayのアプリを立ち上げた所無事5万ポイントが付与されていました。

まとめ

注文してから届くまで1ヶ月、やっと手元にMacbookProが届きました。

PayPayのポイントも付与されてこれですべてが完了、あとはセットアップをするのみです。

セットアップの様子については後ほどブログに書きたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次